2015年の桜見物


2015年04月08日
With
2015年の桜見物 はコメントを受け付けていません

僕が住んでいる地域は桜の名所が多いところです。今年はちょうど見ごろの時期に仕事が詰まっていて、ゆっくり花見する時間がないかもなぁと思っていたのですが、偶然にもその時期に予定されていた仕事がひとつトんでしまいポッカリと1日だけ空いたのでした。たまたま天気も良かったので、近所を半日ほど歩き回って今年の桜を楽しんできました。大勢での花見も楽しいですが、賑やかな団体に紛れて一人でノンビリ眺める桜も意外とイイもんです。…あ、1枚だけ近所じゃなくて、ちょっと遠いところ(伊豆)の桜が混ざってます。